伊勢志摩の観光

伊勢志摩旅行 ~志摩編~2日目。宿の朝食が美味しすぎて・・・

お部屋から朝日を見るを楽しみにしていましたが残念ながら・・・
でもそんな残念な感じもそれはそれで思い出とし・・・。記念に朝4時57分の景色を「カシャ」

実際はうすいグレーの空と海でしたが・・・
皆が寝静まっている時間・・・海を見ながら聞く波の音・・・。
こんな時間もたまにはいいよね。
6時半に電話がなり「お風呂の用意が出来ました。」朝風呂もこれまた最高!!
旅行って本当にいいなぁ。癒されまくりです!!
朝食も豪華で、おひつに入ったご飯がこれまた美味しくて
そうなんです。磯部のお米って美味しいんですよぉ。
イカのお造りや焼き魚や地蟹とアオサの味噌汁がまた罪な美味しさで・・・
ワタクシ、ここ1ヶ月お気に入りの水着を着るために毎日部屋の中で自転車をこぎ
炭水化物のご飯を控えておりましたが、こんなに美味しい朝食を出されちゃあ
たまったもんじゃありません!!
もうええわ!!
「おかわりー」「おかわりー」「おかわりぃっっー」あっ次女も長男もご飯全然食べてないやん!!もったいない!!食べてもたろ!!
合計茶碗5杯分のご飯を食べました。げげっ・・月曜日は、ママ友達親子3組(パパ抜き)8人で鳥羽旅行やのに!!
そんな贅沢な宿での時間もこれでお別れ。女将さん、息子さん、スタッフさんたちに見送られ志摩スペイン村へ向かい行きました。
富久潮の皆様・・・お世話になり有難う御座いました。
大満足のおもてなし 心よりお礼申し上げます。
続きます。

この記事のライター紹介
伊勢乃志摩子
WEBデザイナー&カメラマン&ブロガー&ユーチューバー
住まい:三重県志摩市横山展望台から見える伊勢志摩国立公園の中
高校時代からの趣味は写真📷ウェブサイト制作歴 22年

profile
2000年 ウェブサイト制作事業スタート
2016年  S・O・L・A・R・I・S始動
コマーシャルフォト・ポートレイト撮影
アルバム、フォトブック、パンフレット、名刺など印刷物制作、動画制作、SNS指導もやってます。
気まぐれに地域情報を投稿しています。
取材や掲載希望の方はお問合せフォームよりご連絡ください。お仕事のご依頼も大歓迎です!!
>>お問い合わせ先<<

関連記事

1. うきさとむら (松阪市柚原町)
  2. 志摩・鈴ミュージアム
  3. 横山・創造の森のしょうぶ園とあじさい園 (志摩市阿児町鵜方)
  4. 安乗のイルミネーション
  5. 南伊勢町五ヶ所浦の愛洲の里付近の川沿いの桜
  6. あづり浜とすずめ島( 志摩市志摩町越賀 )
  7. ③石野みきよ人形展(志摩市大王町波切・大慈寺のあじさい祭りにて同…
  8. 御座烏賊浦(ございかのうら)

コメント

• カオル
    • 2011年 7月 28日 12:03am

朝風呂に豪華な朝食、主婦にとっての最高の贅沢ですよね!
    焼き魚にお味噌汁・・・ご飯が進まないはずがない!!
    部屋からの景色に加えて、波の音と潮風に癒されました。
    子どもらがもう少し落ち着いたら、景色を見ながらひたすら浪の音を聞いて過ごしたいな♪

• 志摩子
    • 2011年 7月 28日 1:00am

カオルちゃんへ。
    波の音と潮風 潮の香りってなんであんなに落ち着けるのか不思議。
    日常の慌しさの中、子供のケンカとか泣き声とかグズられたりとかでイライラした気持ちや疲れも不思議なくらい消えてしまいますよね。
    ほんと子供たちがあと1、2年であっという間に落ちつくと思うけど、それまではこんな時間って本当に貴重だと思って。
    美味しいものを食べたら幸せだし、綺麗な景色を見たら落ち着くし。こんな落ち着く時間をちょっとムリしてでも出来るだけたくさん作れるといいなぁ~と思ってます。カオルちゃんもそんな気分のときはまたいつでも遊びにおいでぇ~。大歓迎デスよ♪

1. この記事へのトラックバックはありません。