安乗埼灯台 2010.11.04 伊勢志摩の観光 ふぐまつりで、ふぐの味噌汁とふぐごはんをご馳走になったあと、灯台に向かって歩いていると長女が「どこ行くの??」私「灯台に登るのー」すると長女はツカツカと走り出し、3分の1のミニチュア灯台を猿のように登り始めた。「それに登るんじゃないってー☆」もうー。怒られるよー。焦・汗。。こっちこっちー。。そしてこ
安乗のふぐ祭り 2010.11.04 伊勢志摩のイベント 11月3日(水)安乗岬公園で、ふぐ祭りが開催されました。この日、我が家は、新規のお客様との打ち合わせに出かけていたためにふぐまつり会場に到着したのは、1時すぎ。しかしながら、富久潮さんがいつものノリで「やいー。来るの遅かったやないかー。食てけー。4人か? 5人か?」と